

寂しがり屋の独り言。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





あっ、タイトル見た人!

今回の記事はチラシの裏っぽいけどネガティブじゃないぞ!

どっちかというとお願いに近い(x




以前は楽文謙、マビにおける「フレンドリスト」が非常に寂しい

状態にあったんだけどね。ブログについったー、ジャイペッカを通じて

いまではフレンドも随分増えましたわ(ノД`*)


そういう具合で友達が増えてくると、やっぱりみんなでどっかに行きたい

って思うわけでして、最近はPTの募集主になる事も増えてきましたよ。




蜘蛛なんかはソロだとかなり厳しいからな。みんなで行った方が楽しいし美味しい。


例えば影ミッションなんかでも、なかなか少人数での攻略がきつい場所とか

あるわけよ。蜘蛛やwizハードとか、ペッカやハードクラスの高難易度ダンジョン

とかね。


そういう場所はやっぱり大人数でやった方が楽しいし、個人の負担も少ない。

人数がいれば、誰かお宝が出るかもだしねw

まぁ、単純にソロばっかりだと詰まんないし寂しいってのもあるけど!w









ただやっぱり、募集してると面子集めは大変だのぅ。

結構聞くのが「弱いけどいいの?」って声だけど、声かけてる時点で

あんまり気にしてないというか・・・w

ペッカ中級とかなら別だけど、影ミッションなんかは規定人数上限に

達すれば、攻略不能・・・って事は殆どないから、募集主としては

気軽に参加して欲しいんよ。


・・・という事を書いたのも、昔の楽文謙は誘われるたびに

「弱いけどいいの?ヾ(・ω・;)」

って聞き返してたからな・・・今思えばアレは結構ネガティブな発言

だったかもしれない・・・w




・・・ん~、今日の記事は上手くまとまらんかったぞ。どうしよう(x

ともかく、楽文謙もこれからゲーム内や、場合によってはついったーでも

募集をかける機会が増えるかもだけど、お気軽に来てほしいな~なんて。


な、なんというチラシの裏・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かっちょいいぞ兄貴

うぅ(´・ω・`)
楽文謙さんの爪の垢を煎じて飲まねばだわ・・・・v-39

輪の中心で愛を叫ぶ楽文謙さん、かっちょいいのだわよ。

Re: かっちょいいぞ兄貴

募集っても友達や、その友達が多いから
全然初対面の人は少なかったりw

ソロやるとすぐへばっちゃうってのもあるかもね(・ω・;)
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
