スポンサーサイト


勇者しか居なかったのだ。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)




とある土曜日の晩。

その日はPTで影ミッションを周ってたんだけど、そのPTが

解散してから、ちょっとタルティーンのストーンヘンジの辺りで

のんびりしてたんだよね。・・・まぁ、精霊放置ですな。


PTも解散しちゃったし、寝るかな・・・と思いつつも、落ちるにはまだ早く

ぼけー・・・っとしてた所をイサリさんに見つかってね。

いや、見つけられたのはいいんだけど、どうも結構な大所帯でね

気付いたら・・・


包囲網

包囲されてました(((゚ω゚;)))

なにこれこわい。



話を聞くに、どうもオルパパさんのG9ラストとの事で。

オルパパさん・・・といえば有名な方ですな!

ハロ~♪ マビってる?
でおなじみのオルヴィエさんとこのお父上ですわ!

実は昔からこの方のブログを拝見してたんだよね~。

具体的にはマビ関係のお気に入りフォルダの上から3番目くらい。

それって凄いの!?って言われればどう応えていいか解らない!w


ちなみにオヴィエさんを長らくオヴィエさんと間違えてたのは内緒。

ばれたらきっと謎の力で消される・・・!w





さて、そんな具合で初対面なのに何故かテンションが高い一同。

ひときわ目を惹いたのは勿論このお方。


いいよろい!

仲間を見つけた気分でした。

これは良い輝き!きっとキャンプファイアの近くだと激しく発光するに

違いあるまい!!!1

しかしこの時はキャンプファイアキットを持ち合わせていなかった。

要反省である。











さて、この後オルパパを手伝ってG9ラストに突入するわけだけど

ネタバレSSがちょっと出てきます。

ここから先はご注意くださいませ。









さてさて、暫く駄弁った後、オルパパ達はG9ラストに赴く。

それを楽文謙は見送る・・・と思ったんだけど、どうもPTに空きがあった

みたいでして、お言葉に甘えて参加させていただきました(ノД`*)


戦力も十分だし、今回は火力じゃなくてPTヒールとかやってましたわw



兄さん!

テフラ兄さんとも再会。

鬼隼の見た目は物凄くコマンダーに似ている為、テフラさんは

兄さんと呼ばせてもらっております(キリッ

具体的にどの程度似ているのかと問われれば

ホローナイトとDKくらいに差しかないんじゃないでしょうか。

結局解りにくいのか解りにくいのかちっともわからんw





結局兄さんはすぐ倒されて退場。

クエも進んでいよいよ真打、クラウソラスさんの登場。



・・・さて、G9をクリアした方なら、ソラス戦で笛を吹いた覚えが

ある事だと思う。

みんなが避難した後、ソラスさんに向けてメテオを降らせれば

もう勝利は目前・・・というところですの。

メテオなんかあたったら大変だから、みんな必死こいて逃げるわけです。

メテオなんかあたったら大変だから、みんな必死こいて逃げるわけです。

大事な事なので二回言いました。



だけどさ


ヒーローはやっぱり真ん中にいるべきだろ?


ああ、つっこみましたよ。つっこみましたとも!

メテオの真ん中へ駆けて行きましたよ!

駆けて行きましたけど・・・


特攻野郎Oチーム

なんでみんなメテオに殺到してるの?\(^o^)/


一人勇者になろうとした俺涙目。

いやちがう!

このPTには勇者しかいなかったんだ・・・!!

なんという面子・・・!








・・・ほどなくしてソラスさんは倒れてG9は終了。

オルパパさんも無事G10に進む事が出来るようです。よかったよかった。


しかし初対面なのによく絡んで来てくれたなぁ・・・お陰で喋りやすかったw

N殿把握したし!(?

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

たま~に、名前間違われることありますね・・・w

でも『オリヴィエ』さんも別にエリンにいらっしゃるようなので、
うっかり間違えないように要注意ですよ・・・っ!(・3・)

先日はありがとうございました・・・!
あの面子はいつもあんな感じなんで、
一般人の私は圧倒されっぱなしで・・・!

いやホント、自重できない子ですいませんすいません・・・w
今後ともよろしくお願いします(´ヮ`)

わー

先日はお疲れ様でしたー
いきなり拉致ちゃってすみません・・・・
あと自重とかマジしなくてすみませんでしたアアアアア!
また、時間などが合いましたらあそんでくだちい!


くさにゃんは生粋のAナイトぱなでんです。
あとで本人に伝えておこう。きっと喜ぶ。

あと、おるにゃんはダウト。


Re: たま~に、名前間違われることありますね・・・w

な、なぬっ・・・オリヴィエって人も居るのか・・・!
気をつけねばオルヴィエさんにもオリヴィエさんにも申し訳ない・・・!

G9楽しかったです!まさかみんなメテオに突っ込むとは
思わなかったとです・・・w
機会があればまた遊んでくださいな!

あと一般人とか聞こえたけどきっと空耳。

Re: わー

先日は楽しかったですぜ!
自重しない、だがそれがいい(キリッ

草乃さんには是非ジェネラルになっていただきたい。
やりはまだかー!銀のやりはまだかー!!
うわ勇者やめてハンマー持ち勇者怖い(オチツケ

オルヴィエさんダウト把握。
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
