

スケッチアクション 英字ランクくらい。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





順調に風邪が悪化してます。

せきが止まりまs・・・ゲホッゴホッ

喉の痛みは引いたんだけどな・・・医者にも「咳はちょっと残るかもしれない」

って言われたので、そういうものなのかも知れない。




そんなわけでマビもあんまりやってないんだけどね。

実は医者帰りにBitCashを6000円分買って、SAIを購入したんだ。

そういう事するから風邪が悪化する(x


でもって、ツイッターのアイコンを描いてみたりといろいろ遊んでました。

風邪というよりも、そっちに時間使ってたからマビにIN出来てないという・・・!

黒髪のはずが・・・

というわけで元メインの人間キャラを描いてみた。

黒髪だけどいろいろ弄ってたら茶髪になったよ!原型がないよ!


色塗りまでやると上達するって聞いたけど、多少は上達してる・・・のか!?

しかしこれ一枚描くのに7時間かかってるという・・・。

う~ん、もっと頑張ろう。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

やり方。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





先日かむにゃんを描いた後に

「男の子描いたほうが上手い」

って言われたので、調子の乗って描いたのはいいけど

オネニーサマー

おとこ・・・のこ・・・?
「わたしのロケの邪魔をするな!」とか言いそうだけど良い人です。えぇ。

・・・と、ともあれ可愛い系の絵よりはこういった感じの絵の方が

向いてるみたいなので、この路線で行こうかなぁ。

Pixiaにはまだ使って無い効果もあるし、もっといっぱい描きたいな。






それにしても、こう絵を描いてるとマビやってブログ描いて絵描いてる人は

凄まじいな・・・。


楽文謙もマビもブログも絵も好きでやってるけど、それでもこれは両立厳しい!

と思いますわ。あの人たち超人過ぎるで・・・!


そんな超人の一人に「影いくよ!」と誘われたのでもそもそとついてくことに。

思えばペンタブを買ってから、一度もPT組んで無かった気がするw


バシ

ちょうどTodayがまた別だったので攻略。

最近だとミルよりも凍結のが多いかな~って感じ。



楽文謙は近接以外のキャラも持ってるけど、やっぱりバシなんかだと

ミルを要求される場面も多かったりするわけで。

でも近接以外でミルってやってると苦痛なんだよな。

ダメも雀の涙だし・・・特にエルフとか。

魔法なんかはミル壁の方が有難いのかな?



まぁケースバイケースだけど、なんにせよ苦手な戦法を強いられるってのは

あんまり楽しい事とは思えないし、得意な戦法で戦えるのならそれが一番!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとした趣味。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





ちょっとマビの話題とは違うんだけどね。

実は楽文謙、絵を描くのが結構好きなんですわ。

・・・といってもあんまり上手くないんだけどな!



でもって、先日ついに念願のペンタブを買いまして、お陰で

あんまりマビで遊べてないという・・・w

土曜日に転生したのにまだレベル45だよ!

結構育ってるように見えてミッション攻略たったの4回だよ!


で、何やってたかというと・・・

信じられるか?これでも大分上手くなったんだぜ・・・(x

ペンタブに舞い上がって某氏の絵を描いてみたり・・・。
アホ毛アンテナが発光してるバージョンもあるけど本人に殴られそうなので封印しておく。


しかし何回か描いたけど、どうも目が大きい女の子の絵が上手く描けない

というのがあるみたいだな。

個人的にももうちょっとリアルよりの絵が描ける様になりたい!

って願望があるから、次描く時はもうちょっと意識するようにしよう・・・。

まだいろいろと浅いから、どんな描き方が合ってるか~ってのも

自分でもあんまりわかってないし、いろいろ試してみたい!


それにしても・・・だ。

マビでも仕事でも今回みたいな趣味でもだけど、必死になってるときって

物凄い勢いで時間が流れるよな・・・w

ブログにマビに、これにお絵かきまで加わると時間がいくら合っても足りないや。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
